エクラヴィアから、低刺激でW洗顔不要の水がベースの「パー・エフェクト クレンジングジェル」と、塗ったまま寝て肌のハリツヤを取り戻す「パー・エフェクト ソリューションマスク」を新発売しました!

〈エクラヴィア〉のスキンケアラインナップに、洗顔とスペシャルケアアイテムがレスキュースキンケアシリーズとして新たに加わります。

忙しい現代女性の肌に真の美を取り戻し、生き生きと輝く毎日を送ってほしい、そんな思いで
安全性の高い、こだわりの美容成分、厳選成分をふんだんに採用し、真の美を導くお手伝いをしたいと思っています。

塗って15分後で肌の水分量が約2倍!塗ったまま寝られる新発想のマスク
「パー・エフェクトソリューションマスク」(50g/8,500円税別)

冬の乾燥肌にも、そして夏の隠れ乾燥にも、「パー・エフェクト ソリューションマスク」。
塗って15分後で肌の水分量が約2倍*になるという、保湿力抜群の厳選フコイダンを採用し、また、サビない肌を育むコエンザイムQ10もたっぷり配合。洗い流しもふき取りもいらない塗ったまま寝てOK!内側からしっかりうるおい、明日のお肌は見違えるほどふっくらつややかに。*原材料会社のデータによる

肌の調子を整えるためにはお手入れの最初を見直す水ベースで創った
「パー・エフェクト クレンジングジェル」(150ml/2,800円税別)

洗顔はスキンケアの一番最初のステップ。
まずはしっかりとかつ肌に優しくメイクや汚れを落とすことが大切です。

それを実現する「パー・エフェクト クレンジングジェル」は、クレンジング+洗顔+角質ケアの1本3役。水ベースで作られているので肌に優しく、汚れやメイクを浮かせて落としながら、美容液やマスクにも配合されている美容成分が肌にうるおいを与えます。また、アルコール・オイル・香料不使用で、低刺激。肌の弱い方や疲れ肌の時にも安心して使っていただけます。オイルフリーなのでマツ毛エクステの方にもお使いいただけます。

すべてのアイテムに共通する4つの美容成分

エクラヴィアのスキンケア製品すべてに、下記の4つの成分が共通で配合されています。
□美肌成分を欲しいところに届ける「マルチビタミンカプセル」
□年齢肌に植物の力「植物性プラセンタ*1&ローズエキス*2」
□肌の衰えと戦う力はビタミンCの172倍「フラーレン」
□ヒアルロン酸をしのぐ高い保湿力「プロテオグリカン」
*1メロン胎座エキス(整肌成分)*2ダマスクバラ花エキス(整肌成分)

商品一覧はこちら